ベビーチェア

離乳食~幼児食まで使える!テーブルチェア

今までテーブルがついた子供用の食事イスを使用していたのですが、つかまり立ちを始めたあたりからそのイスでも立つようになり・・・ダイニングテーブルにまでハイハイで進入してくるように・・w

一緒に食事をしていると立ったりテーブルに乗ったりと大変でしたので、知り合いにダイニングテーブルにくっつけるタイプのチェアなら立ち上がれないよ。と聞き西松屋でこのテーブルチェアを購入しました。

IMG_3007

シンプルなブラックのデザインで簡単に装着出来ました。西松屋さんのものなので、他のものに比べると安いです。いつまでも使うものでもないので安くてもしっかりしているものなら良いと思います。

子供にちゃんと座らせたら自力では立つ事が出来ないのでご飯中に大変な思いする事はなくなりました。それに大人と同じテーブルで食べるのが嬉しいのかご機嫌です。文字が書いてある所にはポケットがついていてウェットティッシュを入れておいたりも出来ます。

子供が自分で食事をすると周りがスゴイ事になりますが、このイスの生地はナイロンなのですぐに拭けば汚れは落ちるのでお手入れも簡単です。折りたたんで外食などにも持っていきやすいです。