マザーズバッグ

赤ちゃんグッズをたくさんいれられるプレイヤーズ自由が丘マザーズバッグ

友人から、マザーズバッグをもらいました!

バッグ全体

プレイヤーズ自由が丘のマザーズバッグです。

表面が星形のキルティングになっていて、すっごくかわいいです!色も形も、大人かわいくって、どこに持って行っても、恥ずかしくありません。また、ファッションも選ばないバッグデザインなので、どんなタイプのママさんでも使用しやすいです☆

素材も、とっても柔らかくて、しかも撥水加工がされているので、どこにでも持ち歩きができて、赤ちゃんグッズを入れるのにぴったりです☆

また、赤ちゃんが舐めても安心の柔らかさです。

バッグ 近く

大容量で、結構たくさん中身が入ります!

小分け収納ポケットもたくさんあり、使いながらも、あ、ここにもあったんだっけ!と思うほどです。バッグ本体以外のサイドに8か所も小分け収納ポケットがついています。

色もたくさんあるようで、6色ほどバリエーションがあります。

サイドボタンも開けたり閉めたりして、サイズ調整もできます。

底びょうもあるので、どこに置くのも、安定するので、バッグが柔らかくても大丈夫です。

バッグ全体がすごく軽くて、物も入れやすくて、使い心地抜群です!

ママさんたちの声を考え抜いて、作ってくれているのかな、と思います。

高さ31.5センチ、横は40.5センチです。

これから購入する方には、ぜひお勧めです!(^^)!