オススメ記事

瞬時に使える便利な掃除機Electrolux エルゴラピード・プラス

子育て中に購入した、育児グッズは山のようにあるのですが、最も役にたったものは、実はこの掃除機でした。

エルゴラピートプラス 充電式 コードレスの掃除機です。

エルゴラピートプラス

この掃除機の便利なところは何と言ってもすぐに使えるということです。

実際に子供を育ててみると、痛いほどわかるのですが、子供には待ったがありません!!えっちらおっちら、押し入れから掃除機を出してるひまなんか無いんです。

そのうえ、よくこぼす!!おい、おい、君には目はついているのかいと我が息子ながら、突っ込んでやりたくなるほど、まぁボロボロボロボロよくこぼします!

それでね、またこの掃除機の素晴らしい点が、見て下さい!ハンディになるんです。

エルゴラピートプラス

すいません、使い古した感がありますが(^_^;)でも、買ってからほんとに毎日使っています!だからボロボロになっちゃうんですね!

この掃除機のおかげで、我が家のこぼし屋たちに寛大になることができています。
今となっては、3歳の息子がこぼしたお菓子のカスを自分で掃除してくれるようになりました!

というわけで、我が家の最も役にたつ育児用品はこのコードレス掃除機でした!