便利

ベッドのマットレスのダニやほこりにダイソンのコードレスクリーナーが便利

去年の秋から子供が軽い喘息になり、ベッドのマットレスのダニやほこりが気になっていました。そこで何か良いふとんクリーナーはないかと探しにヤマダ電機へ行くことに。

ふとんクリーナーも色々ありますね、除菌してくれるものもあってかなり迷い何度か通って店員さんに話を聞きました。そして吸引力を一番に考慮してダイソンにしました。

ダイソン コードレスクリーナー

ふとん用のクリーナーとして買ったのですが、用途別に他にもノズルがついていてとても便利です。(注意:ネットショップで購入する際は別売りになっている場合があります)コマーシャルでもやっていますが吸引力はとても強くふとんからこんなにほこりが出るのかとびっくりしてしまいました。

ダイソン コードレスクリーナー

家ではふとんのほこりなどを取る他に、子供が何か食べる度によくこぼすのでそのかすや勉強の後の消しゴムのかすなども手軽に掃除しています。以前はわざわざ大きな掃除機を出して吸い取っていたのでとても楽になりました。

充電しつつ常に手の届くところに置いていて大活躍しています

** ネットショップの場合はノズルがオプションになっている場合があるので、ご注意ください。