チャイルドシート

私が悩みに悩んで買った安心安定のチャイルドシートはこれ!

悩みに悩んで、買ったのが、エールべべの「クルットNTプレミアム」のチャイルドシートです。

横 - コピー

値段から見た目から、たくさんの種類があるチャイルドシートでしたが、最終的に、

長年使えそう

何かあった時保証のあるもの

口コミが良いもの

という基準で決めました!

エールべべの商品は日本製で、保証がしっかりしています。購入した時に、登録をしておけば、今後4年間保証されていたり、事故の際もお見舞い等があり、他のメーカーよりもわかりやすく、使いやすそうでした。

また、購入前に問い合わせをした際も、電話口の方がとても親切に対応してくれ、信頼できる会社だな、と好印象でした!

ポイントを使用し、親せきからのお祝い金もあったので、定価より安く、ネットで購入することができました。

使用方法のDVDが付いており、本当に簡単に車に設置できました。日傘部分も結構大きくて、役立っています。

実際、赤ちゃんを乗せてみると、乗る前に機嫌が悪くても、乗って走りだすと、不思議と静かになります。ママの手クッションというグレーのクッションに包まれて、かなり安定性のあるシートだから、揺れも少ないのだと思います。

正面 - コピー

赤ちゃんグッズで一番高い買い物でしたが、命を守るものなので、買ってよかったと思っています!