慣れない育児・細切れ睡眠・日々のイライラを和らげてくれたアイテム


産後、なぜだかイライラすることがありませんか?

慣れない育児・細切れ睡眠・思い通りに進まない家事などなど。。

私は産後すぐから、毎日イライラしたり悲しくなったり自分自身コントロールできなくなっていました。そして、イライラを子どもに向ける事はしたくないとの思いから、旦那に不満をぶつけていました。

しかし毎日仕事をし、帰ってきては子どものお世話をしてくれて感謝しなければいけない存在です。それなのに、当たり散らしてしまった事の自己嫌悪でもう体も心も疲れていました。

そこで、これではいけないと思い以前からAMOMAさんのミルクアップブレンドを飲みハーブの素晴らしさを実感していたのでAMOMAのWebサイトにて、AMOMA産後バランスブレンドと産後ブルー専用エッセンシャルオイルの産後ヒーリング(旧:マザーズバランス)を購入しました。

AMOMA産後バランス

この産後バランスブレンドを飲むととてもリラックスできます。

それにホッと落ち着く事ができるので私はいつも子どもがお昼寝した時と夜の寝かし付けが終わった時に飲んでいます。

そして、飲むのにお湯を入れたときにハーブの香りがフワっと広がるので香りでも癒されます。何より心が落ち着くからなのか、飲むと眠くなってしまいます。自然とイライラが収まるように感じます。

AMOMA産後ヒーリング

私は、この香りが大好きです。

とっても穏やかな気持ちになれます。

お気に入りの使い方は、就寝前に枕に2、3滴垂らして寝ることです。そうすると香りに包まれて眠るので、夜中の授乳で起きた時に熟睡している旦那にイラッとすることがなくなりました。

そして、朝起きたときに機嫌良くおはようと言えるようになりました。何より、枕に垂らして寝るのでほのかに髪の毛に香りが付くので日中も穏やかな気持ちで過ごせます。

私は、産後バランスブレンドと産後ヒーリングに本当に助けてもらえました。なので、毎日の育児での疲れで笑顔が減っているお母さんが少しでも笑顔で過ごせるために、AMOMA産後バランスブレンドとエッセンシャルオイルの産後ヒーリングはとてもオススメです。

↓ AMOMA公式サイト

AMOMA産後バランスブレンド

産後ヒーリング(旧:マザーズバランス)

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村