よだれかけ

スタイ嫌いの子でも、これならつけてくれる!「エイデンアンドアネイ」

おくるみで人気の「エイデンアンドアネイ」。イギリス王室御用達のニューヨークのブランドです。

肌触りがとても気持ちよいガーゼの生地のおくるみが大好きで使っていたのですが、他にもスタイがあることをネットで知りました。

しかし、うちの子供はスタイが嫌い。つけたものの、スタイをひっぱって取れとアピールしてきます。

なので、食事中もスタイ無しで、食べこぼし放題。

スタイは買っても無駄になるかな、と思いながらも、このブランドが好きなことと、デザインの可愛さゆえに、つい買ってしまいましたが、なんと、これならつけてくれました!!!

エイデンアンドアネイ

おくるみ同様、肌触りが気持ち良いガーゼ生地でふわふわ。やはり子供ながらに生地の良さがわかるのでしょうか。おとなしくつけています。試しに他のをつけるとまた、取れとアピール。これ以外はやはりつけてくれません。すごい。

このスタイは首に止めるボタンが3つあり、長さが調整できるものいいと思いました。そして他のブランドのスタイより長さがあります。なので口が汚れたときにもこれで拭きやすいです。

エイデンアンドアネイ

これで食事中にスタイをすることができました。

白ベースなので最初は汚れを気にして躊躇しましたが、すぐに洗えば汚れはとれますし、何度も洗っても生地がヘタれずにずっとふわふわ。

見た目も可愛く、子供も気持よく使えるで、スタイ嫌いな子にもおすすめです。