産まれてから月ごとの顔の記録がひとつにおさまる高級な写真フレーム


赤ちゃんが生まれてからの最初の一年。

表情が増えてきたり、顔が引き締まってきたり、本当に変化がめまぐるしいですよね。その変化をしっかりと残したい、と思い購入したのが「キシマ ルーナベビーフレーム」というフォトフレームです。

キシマ ルーナベビーフレーム

生まれてから1歳になるまで、一ヶ月ずつの顔をおさめられる仕様になっており、一ヶ月ごとの顔の変化の記録がこれひとつに収まることができて、とても良いです。

貼り方も簡単で写真をハサミで枠にはまるように切れば、後はシールを剥がしてペタっと貼るだけ。写真を現像する手間はありますが、月齢が増えるたびにやるこの作業が、なかなか嬉しく楽しかったです。

キシマ ルーナベビーフレーム

フレーム自体もメタル調で、動物の飾りが立体的にあったりとなかなかの高級感で、部屋に飾っていてもとてもかわいらしいです。来客時にも、みなさんこれをみて、大きくなったねーと、話のネタになっています。

もう1歳になりましたが、毎日の慌ただしいなかでつい初心を忘れがちですが、これを飾っていれば、生まれてまもない0歳時代の子供をすぐに思い出せるので、このフレームはずっと飾っていようと思います。

お友達の出産祝いに贈ってもよろこんでもらえますよ。

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村