抱っこおんぶによる疲れ肩こり頭痛におすすめ!パスタイムFX7温感湿布


赤ちゃんが産まれると、本当に一日中抱っこや、おんぶをしますよね。特にうちの子はベビーカーが嫌いで、抱っこが大大大好き!そのせいもあって、肩こりがひどくそれが原因で頭痛が頻繁に起きていました。授乳中ということもあり頭痛薬を飲むことに抵抗があり、とにかく我慢をしていました。そんな私を見かねて、主人が「パスタイムFX7温感湿布」という湿布を買ってきてくれたのですが、これが非常によくリピート購入をしています!

値段は他の湿布よりも高めで、あまり薬局では見かけません。近所の薬局でも5件くらいまわってようやく1件で売っているという感じで、それからは切らさないようにネットで購入しています。

とにかく肩が痛いな・・・と思った時に貼ると、しばらくするとジンジンするような皮膚にいい意味での刺激がきて効いている!と実感します。これがとても心地良いです。この刺激はしばらく続き、1時間もすれば感じなくなるのですが、これを貼って寝ると、翌朝には肩がすごく楽になります。特に頭痛かも?と思ったときはすぐに貼るのですが、一時間程度すると少し落着いてきます。

パスタイムFX7温感湿布

子供がいると体調不良といっても待ってはくれません。抱っこも休みがありません。なのでとにかく応急処置ができるものが必要でしたので、これに出会ってよかったです。値段が気になる少し安いものにしてみたのですが、これほど効果を実感したものはなかったので、マッサージにいくより安い!と考え使い続けています。

あと私は、抱っこをして出かけると、必ず肩こり&頭痛になります。これがもうルーティーンでわかっているのでバレないよう、こっそり貼って外出します。臭いのことが気になりますが、さほど強くないのでなんとか大丈夫です。お陰で帰宅時の頭痛の発生頻度も低く済んでいます。

同じように、肩こり&頭痛に悩まれている方には本当におすすめです。

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村