宅配クリーニングリネット プレミアム会員登録解除の方法


宅配クリーニングのリネットのプレミアム会員の登録解除方法についてご紹介します。

lenet

ログインした状態で、マイページをマウスでクリックしサブメニューを表示させ、その一番下にある「各種設定」をクリックします。

lenet

各種設定の中から「プレミアム会員プラン変更」を選びます。

lenet

「プレミアム会員の登録解除はこちらから」の中の青く書いてある「こちらから」をクリックします。

lenet

プレミアム会員を継続すると有利になる説明がいろいろ書いてありますが、下の方にある「プレミアム会員解除へ進む」のグレーのボタンを押します。

lenet

すると、プレミアム会員であることのメリットの一覧が出た下に、会員登録解除する理由を選択するフォームが表示されます。

lenet

ドロップダウンメニューから登録解除する理由を選んでグレーの「解除」ボタンを押します。

lenet

一度プレミアム会員を解除した場合、再登録時は1000円かかることと、今までためたスタンプカードの内容が失効になってしまうことを確認したら、その横にあるチェックボックスをクリックしチェックをいれます。

そして、フォームに登録したメールアドレスとパスワードをいれてから、グレーの「解除」ボタンをおします。

lenet

再度、プレミアム会員の登録解除することの確認をとられますが、ここで「解除する」というグレーのボタンを押します。

lenet

これで、「プレミアム会員解除」となりました。

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村