おむつ

お出掛けの時に便利なオムツポーチ☆

お出掛けの時に必ず、オムツ替えってしますよね?

オムツ替えシートがあっても、オムツを捨てるゴミ箱がなかったり。

たまに、オムツ替えシートがないところもあったりしますが…

 

我が家では、もう娘が2歳になったのでそんなにお出掛けしてる時に替えのオムツが必要にはなりませんが。

それでもやはり何枚かは持ち歩きます。

そんな替えのオムツを入れてるポーチがこちら!

nanaxxyouxxオムツ (2)

3つもあるの?!ってお思いかもしれませんが、実際に替えのオムツを入れてるのは画像の上のポーチです。

 

 

nanaxxyouxxオムツ (3)

この持ち手が付いて、メッシュポケットが付いたオムツポーチはベネッセの資料請求をしたら貰える物☆

娘のオムツは今、Lサイズなのですがこのサイズのオムツだと5枚くらい入ります。

持ち手が付いてるのがとっても便利なのに、無料で貰えるのが嬉しいですね☆

nanaxxyouxxオムツ

1枚目にupした画像の下の2つのこのポーチは、ひよこクラブの付録でした☆

これは消臭効果がある優れ物!

なので、汚れたオムツを捨てるゴミ箱がない時にとっても役立ちます!

ただ、直で入れると臭いなんかが心配だったりするので、この中にはいつもジップロックを入れてますが。笑

資料請求何かでこうやって貰える物もあるし、役立つ情報が載ってる雑誌の付録にも色々便利な物が付いてるので。

わざわざ、高いお金を払って買うよりかは結構お得ですよ☆