かいまき

出産祝いにオススメ!ふわふわ可愛いカシウエアの贅沢ブランケット

出産祝いとして、カシウエアのブランケットをいただきました!

カシウエアとは、芸能人御用達のリビング洋品店で高級品です。高級ホテルの寝具にも使われていて、私にとっては憧れのブランドでした。

いただいたのは、大きめブランケットでクマのぬいぐるみと一体化したものと、ライオンのぬいぐるみが一体化した小さめのものです。

カシウエア

これがとても可愛いです。

動物柄はよくありますが、これはぬいぐるみが一体化していて、赤ちゃんを温めながら、赤ちゃんはこのぬいぐるみで遊べるというものです。ありそうでない、めずらしいものです。

大きめのブランケットは、赤ちゃんをくるめば、ぬいぐるみのクマが赤ちゃんを包んでいるような状態に見えますよ!

カシウエア

何よりも素材がとてもしっかりしています。ふわふわで軽さもありながらもへたらないしっかりとした素材は、洗濯回数の増える赤ちゃん用品にはとても適しています。

そしてとっても暖かいです。冬場の寝具としても、ベビーカーにかけてもいいですよ。ブランドがブランドなだけに、周りから褒められるとちょっと鼻高々です!

よく子供はふわふわしたものを持つと落ち着くといいます。小さめののものならがさばらないですから、持ち運ぶこともできます。大きめのものは、大人の一人のひざかけとしても使えます。

カシウエアは長持ちするとも言いますし、長く使えるものとして出産祝いとにはとてもいいと思います。

↓ 紹介したのは公式サイトのこちらの商品。お値段は19,440円(2016年11月現在)

カシウエア BABY BLANKET ANIMAL FORM(ベビーブランケット アニマルフォルム)

↓ こちらはカシウエアのミニブランケット。お値段は約5000円程。