オススメ記事

有名なタブトラことタブトラッグスがいろいろ便利☆

子供がいる人なら知らない人はいないほど有名なタブトラことタブトラッグス。

 

IMG_0540

 

おもちゃ入れに使っている人も多いと思います。

幼稚園に行っているお兄ちゃんの洗濯物が増えたせいか、今まで使っていた布製の洗濯かごがついにかびてしまったため、買い換えたのが、タブトラだったのですが、便利すぎて感動してしまいました。

 

IMG_1812

今まで使っていたこの洗濯かごは、こんな感じでかわいかったのですが、やはり、衛生面では今一つだったようです。

IMG_8758

タブトラなら丸洗いができるうえ、つけおき洗いに使えたり、お外遊びの足を洗うために水を張ったりととても便利に使えます。

ちなみに、右の白いのは、ダイソーで400円で購入したもの。本物のタブトラと大きな違いはないので、こっちでも十分かもしれません。

タブトラはアイデア次第で、使い方も本当に幅広くて、バーベキューでは、飲み物を冷やすバケツにしたりと、おもちゃ入れにしておくのは、もったいないかも知れませんよ。

 

あまりに便利すぎて結局我が家では、100均を含め4つ導入してしまいました。

でも、使わないときは重ねておけるしね!!

IMG_6340

子供たちは、自らが入るという使い方で(笑)

タブトラの斬新な使い方他にもあるよ!!という方がおられたら、ぜひ教えていただければと思います。

ベルメゾン タブトラッグス一覧
icon