アンケート

ドラキッズマルイファミリー溝口教室を検討中の川崎市宮前区2歳女の子のママのアンケート結果

神奈川県川崎市宮前区に住む2歳8ヶ月の女の子のママから回答をいただきました。日中に娘さんと2人で過ごすとワンパターンになりがちなので、子供の成長だけでなくママの友達も広げたいと思い幼児教室を検討されているようです。また、子供が小さいうちの幼児教室は親子一緒にレッスンを受けることが一般的ですが、親子分離型の教室の数がもっと多くなるといいですね。

アンケート結果

住んでいる地域 神奈川県川崎市宮前区に住む2歳8カ月の女の子です。
移動手段   自転車、徒歩、バス、電車
幼児教室に通わせようと思った理由 日中、娘と2人で過ごすとワンパターンになりがちなので。
幼児教室を通じて子供の成長だけでなく、親子共々、仲良くできる人を見つけられたらと思ったので。 
1ヶ月あたりの予算 1万円弱程度まで。
検討中の幼児教室 幼児教室ドラキッズ マルイファミリー溝口教室
幼児教室を検討するときに気になること 先生の対応。教室の立地。通いやすさ。
他に検討している習い事 スイミング。体が丈夫になりそうなので。
すでに幼児教室に通っていママにききたいこと 教室に通う前と後でどのような成長が見られたか。
その他、幼児教室について思っていること  幼稚園前の未就学児が通う幼児教室で母子分離の教室が増えたらいいな。

幼児教室リンク

幼児教室ドラキッズ

幼児教室一覧ページ