一台で何役もしてくれるカトージのバウンサー


息子が生まれて色々便利なものを買いましたが、とても長く役立ってくれているものがあります。

それがカトージのバウンサーです。

DSCN4101

バウンサーは相性があるので実際に子供を乗せてみた方が良いと聞いていたので、出産後買いに行きました。

カトージのバウンサーは子供が乗っても自分でゆらゆらせず、親が揺らしてあげないと揺れないタイプのバウンサーです。

また、テーブルをつけて子供用の食事用テーブルとして使うこともできると聞いていたので、長い間使えるようにこちらを選びました。

首が座ってから初めて乗せたときは泣いてしまってどうなることかと思いましたが、本当にとっても便利です。

お風呂に入れる時、自分が入って準備をしている間はバウンサーに乗って待っていてもらいました。 そして離乳食が始まると毎日ここで食事をすると自分でわかったようで、テーブルとして愛用しています。

テーブルを付ける時が少し硬いので、頑張ってつけてみてください。

DSCN4100

写真はテーブルを付けた状態です。私の力では外すことができず、この写真しかありませんが、もとはテーブルがなしで、おもちゃのぬいぐるみが三体ぶらさがっていました。我が家が選んだものにはプーさんがついていました。

DSCN4103

バウンサーとしてだけでなく、食事用の椅子、テーブルとしても利用でき、一台で何役もこなしてくれるので、本当に重宝しています。

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村