なぜベビービョルン ソフトスタイが選ばれるのか?6つの理由。


【babybjorn(ベビービョルン) ソフトスタイ】

をご紹介します。

えぷろん1

離乳食が順調に進んでくると、嬉しい反面、赤ちゃんは自分で食べたがるので食べこぼし汚れが気になってきますよね。

特に口からこぼれる汚れが一番酷いのではないでしょうか。

私はいろんな他社のお食事ベビーエプロンを3枚ほど持っていましたが、

・首元の調節が細かく出来ない
・赤ちゃんがひっぱると簡単に外れてしまう
・エプロンのカーブが真っ直ぐで身体に沿わず、しっくりこない
・素材が硬いまたは柔らかすぎて、洗って乾かす時に干しにくい

などの不満があり、これぞ!という物に出会えず、悶々としていました。

そこで、

トイザらスの広告に載り、普段より数百円安く買えるチャンスに、この、【ベビービョルン ソフトスタイ】を購入しました。
予想以上に使い勝手が良く、驚きました。

その理由は、

1:首元の微調整が可能。

えぷろん2

2:赤ちゃんがひっぱっても外れにくい。
(力が強い子は外してしまうかもしれませんが)

3:エプロンのカーブが絶妙で、身体にフィットする。

えぷろん3

4:素材の硬さはハリがあり、洗いやすい。干しやすい。
(干す時は首元の穴にフックを引っかけるといい感じです)
また、柔らかも持ち備えているので破損しにくい。

5:食べこぼしポケットの高さ・反り返りが絶妙で食べこぼしキャッチ力に優れている。

6:購入後、4年経過しましたが、現役バリバリ。二人目にも使用でき、コストパフォーマンス最高。

以上の点から、この商品をお勧めします。

ベビービョルン社は、1961年設立のスウェーデンに拠点を置く家族経営の企業だそうです。

ビジネスコンセプトは、「3 歳までの子供たち向けの優れた品質の安全で革新的な製品を開発することにより、小さな子供たちを持つ両親の日々の生活を楽にすること」とのことです。

このソフトスタイも人間工学に基づき赤ちゃんの体にフィットするようにデザインされています。

同社のこだわりを感じますね。

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村