可愛くて履かせやすい。はじめてのベビーシューズ「Attipas(アティパス)」


赤ちゃんの歩行トレーニングにおすすめ。靴下と靴が一体化している 「Attipas(アティパス)」。

靴下感覚で本当に履かせやすい。靴を嫌がるうちの子も、こちらならすんなり履いてくれます。主人も、これは履かせやすいと言っています。

アティパス

靴下部分は、ストレッチがきいた生地で、足首のうえまであるので、脱げにくいうえの、しっかり足を支えてくれます。靴底がラバーソールなので滑らずに歩く練習ができるすぐれものです。あとなんといっても軽い!外出先で、ちょっとだけ履かせるなんて時に持ち歩くのも楽です。

子供に履かせると、見た目がピエロみたいでとってもカワイイです。たくさん種類があって、女の子用だとフリルがついたものなど選ぶのが迷ってしまいます。

アティパス

しばらくは室内で靴にならすために履かせていましたが、汚れてもじゃぶじゃぶ洗えるので、最近はお外でもこちらを履かせています。

メーカーHPをみると、縫い目がなく接着剤も不使用とのこと。なんでも口にいれちゃう赤ちゃんにも安心です。足にぴったりフィットする方がいいので、大きめではなく、ジャストサイズを選ぶことをおすすめします。

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村