洗ってもへこたれないシンプルかわいい靴下 無印の足なり直角ボーダー


子供の靴下って、カラフルな色や柄でとても可愛いですよね。

でも、洋服もカラフルだったりするので、何も考えずに選んで履かせると、靴下までカラフルでうるさくなってしまうことがあります。それに気がついてから、我が家では靴下はなるべくシンプルなものを選ぶようにしています。

そこでオススメなのが、無印の足なり直角ボーダーくつした(ベビー)です。

洗ってもへこたれない、シンプルかわいい靴下

無印は無地やボーダーなどシンプルな物が多いイメージですが、ベビー用の衣服も全体的にとてもシンプルです。なので靴下も、大人用とも思えるようなシンプルさです。

お値段もそこまでしないので購入しやすいのですが、実は見た目以上に、生地がとても良いのでオススメしたいのです。

靴下って、何回か洗うと毛玉になったりしますよね。しかも子供用だと、足の裏の部分にすべり止めがついてますが、いつの間にか取れているなんていうこともあります。我が家で特によくあるのが、足を入れる口のところがなんだかだらしなくヨレっとしてくることです。

あまりにもみすぼらしい靴下は、子供であっても履かせたくないですよね。

その点こちらの靴下は、何度洗っても新品に近いほど生地やゴムがしっかりして、へこたれません。

洗ってもへこたれない、シンプルかわいい靴下

特にシワを伸ばしたりなどもせずに干しても、キレイに乾きます。

この値段でこれだけしっかりしているのはとても良いと思います。

またサイズ表示が、足の口の裏に刺繍されていて、そんなところもオシャレに感じました。

とってもオシャレで、しっかり丈夫なこちらの靴下はこれからもリピートする予定です。

シンプルでしっかりしたものをお探しの方はオススメです。

足なり直角ボーダーくつした(ベビー) ベビー13~15cm・シルバーグレー

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村