パジャマ

男の子にオススメ!生地がしっかりしたチャックルのパジャマ

男の子は、働くくるま大好きですよね〜! うちの二歳の息子も大、大、大好きです。

そんな我が子に購入したチャックルのパジャマがすごくかわいくて、しっかりしていて、そして安くてとにかくオススメです!

chuckle

amazonで購入したのですが、上下が別売りとなっています。2つ併せても1200円程度なので、ユニクロなんかと変わらない価格です。

救急車、消防車などが手書き風に書かれており、それがとても可愛いです! やさしい雰囲気もパジャマとしてはいいかな、と思っています。

最初は値段とデザインで購入を決めたのですが、届いていみると、生地がとにかくしっかりしています!

肌着に使っても良いみたいなのですが、本当にしっかりしているので、肌着だと分厚いくらいです。

サイズは、他のブランドよりもやや小さめな感じがしますが、もともと生地がしっかりしているのと、伸びるような生地じゃないので、少し大きめを選ぶほうがいいかもしれません。

こうした生地のしっかり感から、何度も洗いまくっていますが、ヨレたり、型くずれすることもないので、かなり優秀だと思います。

子供も、はたらく車が嬉しいのか、「ちゅーちゅーしゃ」などといって、車を指差して、ニコニコしています。

chuckle

二歳のちょうどイヤイヤ期で、お風呂の後に着替えを拒否することがたまにあるのですが、このパジャマなら、「ほら、くるまくるま♪」というと、すんなり着てくれる確率が高いので、我が家ではしょっちゅうこちらを着ています。

夏場でも、上は半袖にして、下のレギンスは履かせられるし結構長く着れています。

子供も気に入っているので、サイズアウトしたらまた色違いを買ってみようかと思っています。

男の子にはオススメのパジャマです!