夏休家族旅行でレゴランドホテル「フレンズプレミアムパークビュールーム」を予約


幼稚園年長の娘がYouTubeの「プリンセス姫スイートTV」で動画をみてから、何度もレゴランドに行きたいというので、夏休みに行くことを計画しています。

もともと家族で岐阜に行く予定があったので、その前にレゴランド&レゴランドホテルに行く予定です。

レゴランドホテル 大人2人と小学生高学年+幼稚園児+0歳児の価格

我が家は子供3人の5人家族。おおよそいくらになるか値段をチェックしてみました。

子供を3人で選ぶとさらなる詳細を入力する画面がでてきますので、下記のとおりにしました。

小4息子 : 小学生 高学年
年長娘 :  幼児 食事・布団付き
0歳児 : 食事・布団不要

どうせなら、レゴランドの世界観を楽しめる部屋にしたい!アドベンチャー、ニンジャゴー、キングダム、パイレーツなどとおなじみのレゴテーマがありますが、女の子向けは「フレンズプレミアルーム」だけなので、今回はこちらの部屋にします。

朝食ありのプランで 51,852円+消費税で合計56,000円。

これとは別に「フレンズプレミアパークビュールーム」というのもあります。

こちらも朝食ありのプランで54,630円+消費税で合計59,000円。

パークビューとあるので、レゴランドパークが見れるのでしょう。その分、3000円高くなっています。

せっかくなので、こちらの部屋で予約しました。

★こんなお部屋!!★
2つの寝室があります。
大人の宿泊者様には、クイーンサイズベッドをご用意。
お子様には、二段ベッドと専用のテレビが備わった部屋をご用意しています。
※ウォータプレイエリアは予約制でございます。詳細はレゴランド・ジャパン・ホテルの公式HPを確認ください。

説明を見ると、寝室が2つあるようで、大人はクイーンサイズベッド、子供は2段ベッドとのこと。

今から楽しみですね!

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村