コンビホワイトレーベル メチャカルファーストαエッグショック


出産前に大きなものは買ってしまいたいと思い選んだのがベビーカーです。

我が家がエレベーターなしの2階に住んでいることもあり、女性でも手軽に持ち運ぶことができる軽さと、赤ちゃんのために振動の少ない物を探した結果、コンビホワイトレーベルのメチャカルファーストαエッグショックにしました。

DSCN4077

結果としては大正解でした。
片手で簡単に開け閉めでき、しっかりと自立もしてくるので児童館に行った時や電車が混んできたときなど簡単に立てることができます。
そして何より軽いです。

DSCN4079

赤ちゃんがまだ小さい頃はちゃんと大人しく乗っているかな、楽しんでいるかなと色々心配になってしまうものですが、
このベビーカーは対面式にも変更できるので、赤ちゃんの様子を見ながらお散歩できるのもとても嬉しい点です。

子供が1歳になった頃、もっと軽いベビーカーにした方がいいのかと悩みながら次のベビーカーを見に行きましたが、
お店の人にメチャカルファーストなら3歳くらいまで使ってくださいと勧められました。

買い換える必要もないことがわかって、お得な買い物したなと今はガンガン乗り倒す気でいます。

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村