子供の肌荒れもこれで解決!ママ&キッズ「ベビーミルキーローション」


赤ちゃんを産むまで子供は生まれたその時から肌がつるつるでキレイなものだと思っていましたが、実際は生まれたては肌は乾燥していてつるつるとはほど遠い状態でした。いつになったらぷるんとした肌になるのかなと思いながら、雑誌に載っていたママ&キッズのベビーミルキーローションをお風呂上りに毎日つけていました。

ローションは雑誌の赤すぐから注文しました。

DSCN4211

毎日つけていると次第に子供の肌がぷるんといわゆる赤ちゃん肌になってきました。身体にも顔にも使えてとても便利です。この商品のおかげかはわかりませんが、我が家の息子は突発性湿疹もなく育ちました。たまによだれ荒れがあった時は、そこを重点的に塗ってあげると、数日で肌はキレイになりました。

さらに私はとても乾燥肌なので、赤ちゃん用の肌に優しい商品なら大人がつけても大丈夫だろうとすっかり愛用しています。お風呂上りに親子で保湿するのを習慣にしてからは、二人で肌がつるつるになってきました。もう何本もリピートしていて本当に我が家には欠かせない商品です。

DSCN4212DSCN4213

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村