指を噛まれてお悩みのママに!6か月の息子が夢中に噛み噛みできるバナナ


6か月になりお座りができるようになった息子。世界がぐんと広がり、手に取るもの全てを口にいれ、それはそれは生えかけの歯でこれでもか!と噛みまくっていました。

その中でも、どうも大人の指が大好きなようで、いつも指を持っていかれてはがぶがぶ噛まれていました。

そしてその噛まれるのがなんとも痛い!何せ乳児なものですから、思いっきり噛んできます。夫婦ともども指を負傷し、何かいい歯固めはないかな?と探していました。

そこでたまたまスーパーで見つけたのが、この「EDISONselect カミカミBabyバナナ 」

カミカミBabyバナナ

このバナナが息子に大ヒット!まず、形がちょうど大人の指くらいの太さで少しカーブもしており、噛み噛みするにはベスト。先端には溝もあるので、舌でザラザラできていい刺激に。

カミカミBabyバナナ

またこの皮に部分が、喉を突いてしまわないようになっており、安全面も可愛く配慮されています。

大きさも小さいので、外出時に持って行ったり、下の部分は穴が4つあいているので紐を通すことも可能。ベビーカーやチャイルドシートにもつけておけます。

お値段も600円ほどだったので、気軽に買っていただけると思います。あと持ってる姿がお猿さんみたいで可愛いです(笑)

指を噛まれてお悩みのママさんたちに一度試していただきたいです。

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村