新生児のお宅に必須!ビオレの消毒スプレー


ビオレ前

出産後、我が家に、無事に赤ちゃんが来てから、義実家の家族が赤ちゃんに会いに来てくれることになりました。

その際、消毒スプレーがあるといいよね、と旦那さんと話し、近所の薬局「ウエルシア」で購入しました。

本体の下に敷いてある水色のマットはおまけで付いていました!これは、とっても便利です。

この商品は、液体がさらっとしていて、水のようです。

我が家のキッチンカウンターに置き、いつでも気が付いたときに、主人と私でシュシュッと使っています。

液体が出てくる口の部分が下を向いているので、液体を出した時に周りに飛ばず、必要な分だけ手に出して使うことができます。

ビオレ裏

たくさんの商品を出しているビオレだからこそ、信頼のメーカーなので、安心して使用できます。

義実家の皆さんがお祝いに来てくれた日も、全員に使ってもらいました。

赤ちゃんが新生児期を過ぎても、主人と私で、おむつ交換等の時、随時使っています。

また、ロタウイルスワクチンの予防接種を打った際、お医者さんから、今日から1週間くらいは、おむつ交換後は必ず消毒をしてください、と説明があったので、ビオレ消毒スプレーがあって良かった!と思いました。

産後必ず必要になるので、出産準備と合わせて購入しておくと便利ですよ☆

 

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村