お誕生日

子供のお誕生会を一気に盛り上げるジャイアントパーティーサイン

子供のはじめての誕生日。

張り切りたいものの、センスもなければ、子供の面倒を見ながらだとなかなか手のかかるものはできないので、何か簡単なものはないかと思ったところ、友達から教えてもらったのが、こちらのジャイアントパーティーサインです。

ジャイアントパーティーサイン

ビニール製の大きなたれ幕みたいな簡単なものですが、これひとつで一気にパーティー感が演出できます。しかも、背景の家具や荷物などが隠れて良いです。ガーランドなども検討しましたが、部屋がキレイに整ってこそ生きるものなので、隠れるこちらは大正解です。写真映えします!!!とてもカラフルなので子供の誕生日っぽく、気に入りました!

他のブランドからもないかと探しましたが、こういったものはなかなかなく、教えてもらった友人に感謝です。

ジャイアントパーティーサイン

(写真に写っている黄色い車についてはこちら 悩んだ末に購入して大正解!1歳の息子に買ったレトロデザインの車)

ちなみに私は、折り紙で、風船の部分に年齢の数字、下の部分に名前を入れてアレンジしてみました。

せっかく購入したので毎年使う予定ですが、毎回同じだと何かつまならいかと思い、年齢の数字をいれたのですが、これなら毎年飾ってもいいなと思いました。