Baby Wipes こびりついた汚れもスッキリのおしりナップです


IMG_4753

オムツの外れていない子供が2人いる我が家は、おしりナップの箱買いが欠かせません。

長女の時から今に至るまで、色々なおしりナップを試しましたがお勧めはコストコの「Baby Wipes」です。

 

IMG_4754

コストコならではのビッグサイズです。

隣に箱ティッシュを置いてみましたが、大きさ伝わりますか?

パッケージもさることながら、おしりナップが1枚が通常のサイズより大きめです。(18×20センチ)

そして、とっても肉厚なんです!!

 

この肉厚がポイントで、おしりナップに水分がたっぷりしみていて、こびりついた汚れを拭く時でも大量に汚れてしまった時でも、力を入れずにスッキリ拭き取れます。

今までおむつ交換の度に1度に3~4枚使っていた不器用な夫も、このおしりナップにしてからは1~2枚で拭き取れるようになりました♪

 

IMG_4755

パッケージにはプラスチックの蓋がついているので、車に置いておくのにも乾かず便利ですよ。

また、おしりナップとしてはもちろんのこと、肉厚で頑丈なためちょっとした拭き掃除にも使えます。

 

赤ちゃんのお肌を考え、国産にこだわる方も多いとは思いますが、我が家の子供たちはこの商品でかぶれることはないので安心して使えるのでは・・・、と思います。

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村