オススメ記事

暑い季節も快適に!ランデブー ひんやりマルチシート

夏が近づき気温が高くなってくると、汗をたくさんかいて汗疹が出来てしまったり、身体に熱がこもって熱中症になってしまったり…と何かと心配ですよね。今回は、暑い夏にぴったりな商品をご紹介します!

【商品名】 ひんやりガーゼ マルチシート/ランデブー

IMG_6328 IMG_6330

室内でも室外でも、大活躍のマルチシート☆本体にはポケットが5つついていて、そこに冷やしても固くならない保冷剤を入れ込んで使用します。保冷材は3つ入り。用途に応じて保冷剤を入れる位置を調整する事が出来ます。

IMG_6334 IMG_6332

例えばベビーラックに使用したり、折りたたんで氷枕にしたり…我が家では、ベビーカーにつけて使用していました。折りたたまず、そのままシートとして使用すれば、暑い夏のお昼寝もぐっすり…zzz

色々な種類のこのようなシートがありますが、こちらの商品にした理由はガーゼであるという点。肌触りがとっても優しくて、お気に入りです。あとは何と言っても、柄が好き!(笑)このような優しい色合いのものって、なかなか珍しいですよね。

ランデブーにもチャイルドシートやベビーカーに取り付ける専用の商品(ひんやりガーゼシート)という商品があるのですが、色々な使い方が出来そうなのでこちらのマルチシートタイプにしました。もうひとつ違う会社のもの(こちらは、椅子に取り付けるタイプ)も持っているので、2つを用途や場所によって使い分けています。

今年の夏も大活躍する事、間違えなし☆とってもかわいくて実用的なので、オススメです。