ベビーチェア

イングリッシーナ おしゃれなベビーチェアです♪

IMG_1012

イタリアメーカー生まれのとってもおしゃれなベビーチェアです!

椅子に掛かっている紺色のリーフ柄の布は専用の別売りカバーで色々な柄があり、好みに合わせて楽しめますよ♪

椅子だけでもいいですが、私はカバーとセットになっている物を楽天で購入しました。

 

IMG_1013

カバーはマジックテープで固定させるだけなので、外してネットに入れれば洗濯機で洗うことができますよ。

また、うちの子は食事中に振り向く癖があって背もたれをよく汚すんですが、なんとこの椅子は骨組みから布を簡単に外すことができて丸洗いできます。1カ月使ったら相当黒ずんでしまったのですが、洗濯洗剤を歯ブラシにつけてゴシゴシ洗ったら新品同様にきれいになりました!

 

IMG_1009 IMG_1010

机に挟んで固定させるタイプで、外せばペッチャンコになり座席の裏側に縫い付けてある袋(トートバッグ型)を取り出して収納できるので持ち運びにも便利ですよ。

車に積んでおけば、外出時にチャイルドチェアがないお店に入っても大丈夫です。

 

うちで使っているのはグレージュですが、赤や黄緑などのビビッドカラーもかわいいですよ。

ぜひぜひカバーを取り付けて、コーディネートを楽しんでくださいね♪