「2014こどもといっしょフェス~ホタルのすむ森」@相模大野ボーノに行ってきた!


「2014こどもといっしょフェス~ホタルのすむ森」というイベントがあり子供2人と行ってきました。

相模大野ボーノの1階が会場です。

手作りの雑貨たち、子供服、おもちゃ等の販売ブース、工作をするブースがあり、5歳の息子は、木片で工作するブースに入りました。

娘が起きていたので、一緒に工作はせず、ブースの人にお手伝いしてもらいながら、楽しんで作りました。

その間、各お店を見て歩き、素敵なデザインのモノ達に、財布を開けたい衝動を抑えながらgetしたのは、こちら。

これからどんどん着けたい「ブレスレット」

ブレスレット

まだまだ必需品「リバーシブルガーゼスタイ」

ガーゼスタイ

ワンピースの時の怪我防止「レッグウォーマー」

レッグウォーマー

購入者には、もれなく…

遊べますゾーン

014こどもといっしょフェス~ホタルのすむ森

5分間くらいかな?
待つ時間の方が長かった。。
遊びたい子供、多いからね^ – ^

スタンプを押させてくれる、というので

Image 5

立ち寄ると…

こんな被り物まで貸してくれた。

Image 6

何の宣伝?

何のヒーロー??

神奈川県警 振込詐欺撲滅ヒーロー 「絆」大使 振りこまセンジャー

笑笑笑笑

本人にお会いしたくなった。

身近な犯罪情報をメールで送ってくれるサービスがあるそうです。

神奈川県警のホームページから登録して下さいね^ ^

この他にも、ステージブースがあって、色んなショーをやっていたり、一日賑やかでした。

Image

とっても、魅力的なモノで溢れているので、また次回も行きたいな、と思っています。

こどもといっしょフェスホームページ

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村