パックスのボディクリームは新生児から大人まで保湿できてオススメ


今回は以前ご紹介したパックスのUVクリームと同じラインのパックスボディクリームをご紹介します。

保湿クリーム1

保湿クリーム2

 

保湿クリーム3

息子が生まれる前にいろいろ買いそろえている時、敏感な私の肌質を継いでいないか心配であれこれ保湿クリームを探した結果、一番良さそうと思ったこちらのクリームを購入し使ってみることにしました。新生児から使ってみた結果、16ヶ月の現在まで他のクリームに浮気したことはありません。

伸びはそんなに良くないとネットのレビューでも見ていたので覚悟はしていましたが、レビュー通り、やはり伸びにくい印象は受けます。しかしお風呂上がりのちょっと潤った状態で塗るには十分だと思います。そしてとても助かったのが、離乳食の掴み食べを始めた頃に口の周りをベタベタにしながら食べるようになり顔に2〜3週間湿疹ができ続けた時でした。食事前に口の周りにクリームを軽〜く塗って食後にも綺麗に洗った後にクリームを塗ると2〜3日で跡形もなくすっかり綺麗になりました。

パックスの商品は安全に信頼がおけるのでこれからも親子ともども長くお世話になりたいクリームです。

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村