ナチュラルサイエンスのスキンケア商品と我が家のお得な購入方法


私の夫は、アトピー性皮膚炎なのですが娘が生まれて退院する時に、アトピーにならないように気をつける事は何かと助産師さんに聞いた時に「アトピーは、乾燥が原因になることがあるからとにかく保湿を心がけて」と教えてもらい、何を使おうか悩み育児雑誌に試供品でナチュラルサイエンスさんのローションとクリームが付いていたのを使ってみました。

すると、娘の肌がいい感じになりとても感動しました。それから、生まれてからずっとナチュラルサイエンスさんの保湿剤を使用しています。

ベビーミルキーローションとベビーミルキークリーム

ナチュラルサイエンス

このローションとクリームは新生児から使えます。そして、無香料、無着色、弱酸性です。パラベン無添加、アルコール無添加、鉱物油無添加、石油系界面活性剤無添加ですので、肌の弱い赤ちゃんから大人まで使えるスキンケア商品です。

使用感はローションは伸びが良いので動き回られてもササッと塗ることができます。一年中朝の着替えの時と、夜のお風呂上がりに塗っています。クリームは、乾燥する時期にローションの後に塗っています。とにかく保湿力が良いので乾燥時期でもプルプルのお肌でいられます。

娘二人とも、乳児湿疹や赤み、アトピーの症状は出ていないのはナチュラルサイエンスさんのおかげだと思っています。

ベビーミルキーシャンプとベビーヘアシャンプー

ベビーミルキーシャンプー

こちらの、シャンプーと全身シャンプーもオススメです。

成分は、ローション・クリームと同様になっています。どちらもきめ細かな柔らかい泡で出てきて、泡切れがとても良いので特に沐浴の時期はとても使いやすいです。

三歳の娘は、自分で泡を出して体を洗っています。モコモコの泡で出てくるのが楽しいようで率先して一人で体を洗ってくれています。

それに、次女を妊娠中に肌が弱くなり今まで使っていた化粧品だとピリピリ痛くなり赤みが出てきてしまいました。

その時に娘の全身シャンプーで洗顔し娘のローション・クリームを塗ったら、しっとりと保湿され痛みも消え落ち着きました。妊娠中の肌が敏感な時期にとても助けてもらいました。

大人でも肌が弱い方に使えるので、ナチュラルサイエンスさんのスキンケア商品はオススメです。

日焼け止めUVライトベールと虫除けスプレー森の肌守り

ナチュラルサイエンス

そして、ナチュラルサイエンスさんの日焼け止めUVライトベールと姉妹会社のナチュラルアイランドさんの虫除けスプレー森の肌守りです。

この二つは、夏の時期の定番アイテムです。

日焼け止めの成分は、ローション・クリームと同様です。赤ちゃんにも使えます。

使い心地は、サラッとしていてベタつきません。なにより石鹸で落とせる所が私は気に入っています。

虫除けスプレーの森の肌守りは、天然アロマミストで和ハッカの爽やかな香りです。私自身が市販の虫除けスプレーがどうしても苦手で、この虫除けを使っています。

二、三回シュッシュとスプレーするだけで虫除けになるので、むせたりしないのがとても気に入っています。

一歳未満の赤ちゃんは、肌に直接スプレーせずにベビーカーや服にスプレーして下さい。となっているので5ヶ月の次女は服にスプレーしています。

この二つは、いつも玄関に置いておき、外に行く際は忘れずに日焼け止めを塗って虫除けをスプレーして行くようにしています。

ナチュラルサイエンスのお得な購入方法

ちなみに、購入する時はナチュラルサイエンスさんで購入するのがおすすめです。注文方法は、インターネット・TEL・FAX・はがきでの注文になります。

低刺激スキンケア通販 ナチュラルサイエンス

私は、いつもインターネットにて注文しています。姉妹会社のナチュラルアイランドさんの商品も購入できます。

おすすめの理由は、ステップアップ割引というサービスがあり購入金額が買い物する度に貯まるので、いつの間にかステップアップしていて割引額が増えていき最大で16%引きになるので、定期的に購入するのであればナチュラルサイエンスさんでの購入が良いと思います。

さらには、ポイントも貯まります。このポイントでオリジナルアイテムやスキンケアミニボトルやおもちゃなどと交換できます。

ナチュラルサイエンス

私は二回ほどポイントで、おもちゃと交換しました。輪投げのおもちゃとおままごとドレッサーセットです。必要な物を購入して貯まったポイントで欲しい物と交換できるのは、とっても嬉しいサービスです。

娘達の綺麗な肌を守り、育てていくのに最適なナチュラルサイエンスさんのスキンケア商品はずっと使い続けていきたいと思っています。

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村