公園やじゃぶじゃぶ池で子供の水遊びに最適!イフミーのサンダル


夏、毎日暑くて暑くて、子どもと近くの公園でのじゃぶじゃぶ池に行くのですが、どうも裸足だと、足を切ってしまいそうで不安でした。ですが、まだ数歩しかあるけず足元が不安定なため、ビーチサンダルでは脱げてしまいそうだし、何かいいものはないかと思っていたところ、「イフミー」の水遊び用サンダルを見つけました。

イフミー水遊び用サンダル

水遊び用に設計されており、中のソールがラバー素材になっています。しかもすごいことに、中に水が入ってきても、靴底に数か所穴があり、水がでていくようになっています。

生地自体もメッシュで通気性も良い!あと嬉しいことは、ビーチサンダルとは違い、しっかりと足を覆うデザインになっているうえに、足首をしっかりと固定されるようになっています。まだヨチヨチ歩きなうちの息子にピッタリでした。

イフミー水遊び用サンダル

じゃぶじゃぶ池では、下が石が敷き詰められており、脱げて転んだら怪我をするので、ジャストサイズのものを選びました。きっとワンシーズンしか履けないのですが、すぐに乾くし、汚れも落ちやすいので、この夏は履きつぶすくらい使おうと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村