RED B.A モイスチャースターターセット使用感の実況 その2


ポーラの最高峰エイジングケアの通販限定【RED B.A モイスチャースターターセット(8,964円)】を辛口美容アドバイザーSさんに実際に利用していただき、その使用感を実況する企画です。 ■これまでの記事

昨夜からRED B.Aを使い始めました。新しい化粧品を使いはじめると翌日顔を洗った時に手のひらに感じるちょっとした感動のような感触の変化があるんですけどもこれに関してはあまり変化はないように思えます。

女性は度々経験すると思うのですが、洗顔フォームで洗って洗い流した瞬間に手のひらに感じるもっちりとか、がさがさする等の良い悪いがすごく翌日に出ることが初めて使う化粧品に関して多いんですけども全くと言っていいくらい変化はありませんでした。

今朝も昨日の夜と同じ量で時間をかけて使ってみました。

化粧水は、私の思う適量をなじませるんですが、やっぱり浸透しづらいと言うか、滑ってしまう。だから、時間を3分くらいかけてじっくりと肌になじませて行きました

そうしないとどうしても化粧水が残ってしまって、特にこれはとろみがあるものなのでとても重さを感じます

今日はまだ涼しいけども、暑い日だとちょっとこれはつけたくなくなる。

季節的に冬用になってしまうのか、もしくはエイジングケア用として、あえてここまでのとろみ感を出したのかもしれませんが、テクスチャーの重さはどうしても気になります。

少し季節的には重たいように感じますし、比較的若い人にも重く感じるのではないかと思います。

乳液も化粧水同様に、やはり膜を張る感じが残り、守るというイメージよりも重たさが残る印象で終ってしまいます。

量的には、私の思う適量の半分くらいでも良いのではないかと感じていますので、今夜からその適量の半分くらいで試しています。

ただ、それで本当に肌の改善や、変化が見られるのか、不安です。

ですので、この適量というのはフリーダイヤルに連絡をして一度確認してみたいと思います

RED B.A モイスチャースターターセット


DSC 0974
通販限定 RED B.A モイスチャースターターセット (1ヶ月分)

お値段 : 8,964円(税込み)

↓ 購入は公式サイトから

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村